SSブログ

桐谷美玲の口はだらしない!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の口はだらしない!?


2012年に世界で最も美しい顔100人の第12位(日本人では1位!)に、

モデルで女優の桐谷美玲さんですが選ばれましたね。


実際に桐谷美玲さんはスタイルがいいだけでなく、

とてもきれいな顔立ちをされているので納得の高評価と思われている方もおおぜいみえるのではないでしょうか?


ところが、ネット上では一部に、

「桐谷美玲さんの口元がだらしないのでは?」・「桐谷美玲さんの口は変では?」、

という意見をおっしゃる方がみえるとのうわさを耳にしましたので、

桐谷美玲さんの口元について調べてみました!


桐谷美玲 口元


こちらの桐谷美玲さんの画像の口元に注目してみると、

たしかに上唇が「へ」の字になっている・口角がさがっている・口が半開きになっている状態だといえます。


ちなみに、こちらの画像以外の桐谷美玲さんの画像を拝見しても同じような口元となっているので、

この画像以外でも同じことがいえます。


先に挙げた2012年の世界で最も美しい顔100人に、

日本人として桐谷美玲さんの次にランクインされた佐々木望さんなどの口元と比較してみると、

「だらしない」・「変」だという印象を抱かれる方もみえることかと思います。


ただ、完璧といっていいような顔立ちをされた桐谷美玲さんなので、

一方では口が「だらしない」・「変」という印象を抱かれる方がみえるようですが、

その一方では他が完璧なのでむしろかわいらしくみえるといったチャームポイントだとお感じになられる方もみえるようですね!


私もファンだからということもあるかと思いますが、

正直なところ桐谷美玲さんの口元はチャーミングだと思ってしまいます。


おそらく、私のように桐谷美玲さんに好感をもたれている方は、

チャームポイントだととらえてしまうのではないでしょうか笑


以上、「桐谷美玲の口はだらしない!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。