SSブログ

桐谷美玲のZEROはひどい!?枕なの!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のZEROはひどい!?枕なの!?


モデル・女優の桐谷美玲さんですが、モデル業や女優業だけでなく、

日本テレビ系のニュース番組「ニュースZERO」でもキャスターとしてご活躍されていますね!


桐谷美玲さんは千葉県でも有数の進学校に通われていたこともあって、

とても頭のいい方なので報道番組でも問題なく仕事がこなせそうですよね。


ニュースZEROのプロデューサーだった方によると、

若手の芸能人である桐谷美玲さんは10代・20代の声を代表することができるという理由でキャスターとして起用されたようですね。


ただ、ネット上では、ニュースZEROにおける桐谷美玲さんの評判はいい評判ばかりではなく、

賛否両論有るようですね・・・。


そこで、この記事では、桐谷美玲さんのZEROにおける「ひどい」という評判や、

枕なのではという噂について検証してみます!


桐谷美玲のZEROでの報道はひどいのか?


桐谷美玲さんのZEROでのキャスターとしての評価ですが、

ネット上ではひどいと評価されることが多いかと思います。


ただ、桐谷美玲さんはキャスターとしてキャリアを積んできたわけではないため、

彼女の報道をひどいと思われる方がみえるのも仕方がないことかと思います。


しかし、報道がひどいと思われるのは桐谷美玲さんだけではなく、

最近の民放のアナウンサーの質は全般にひどいものがあるといえるのではないでしょうか?


実際に、NHKや海外のBBCやCNNなどでキャスターをされている方と比較すると、

いわゆる人気女子アナなどの報道を見る気がしないという方はおおぜいみえるのではないでしょうか?


私としては、桐谷美玲さんの方が女子アナよりも見た目がいいので、ずっと好感が持ててしまいます笑


桐谷美玲のZEROへの出演は枕なのか?


さて、次に、気になる枕の噂ですが、実はニュースZEROのプロデューサーが、

同番組の女性のキャスターやスタッフに対してセクハラやパワハラをしていたことが報道されたようですね。


そのせいか、これまで報道とは接点のなかった桐谷美玲さんがZEROでキャスターとしての仕事を始めたため、

枕営業の噂がたったのではないでしょうか?


この番組では、以前から小林麻央さんなどのように、

あまり報道番組にはそぐわないのではないかという印象のある方がキャスターとして起用されていたので、

プロデューサーが私物化している疑惑がでても仕方がないのかもしれませんね・・・。


ちなみに、こちらの件に関してはこちらのサイトで詳しく解説されているので、

ご関心がおありの方はご覧ください。


リンク先の記事によると、小林麻央さんが問題のプロデューサーを上手にかわしていたようですので、

桐谷美玲さんも上手にかわしていてもらいたいものですよね・・・。


以上、「桐谷美玲のZEROはひどい!?枕なの!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。