SSブログ

桐谷美玲風メイク方法! 【動画付き】 [桐谷美玲]

桐谷美玲風メイク方法! 【動画付き】


桐谷美玲さんですがSeventeenの人気モデルであったことから、

非常に女性からの人気が高い女性タレントさんですよね。


女性から人気があるということで、

桐谷美玲さん風のメイク方法についてお調べになられている方がおおぜいみえるようですね!


そこで、彼女のメイクの参考になる情報がないか調べてみたのですが、

桐谷美玲さんがご自身でメイクアップをされている動画とざわちんの桐谷美玲さん風のアイメイクがありました!


桐谷美玲さんのメイクアップ動画


まず、桐谷美玲さんのメイクアップ動画についてお知らせいたします!


桐谷美玲さん自身がメイクをされている動画があることをご存知でしょうか?





こちらの動画がその動画なのですが、実際にご自身がメイクをされているため、

桐谷さんのメイクを参考にしたいという方にとっては非常に参考になる動画なのではないでしょうか?


ざわちんの桐谷美玲さん風のアイメイク


つぎに、ざわちんの桐谷美玲さん風のアイメイク情報についてお知らせいたします!


ご存知の方もみえるかと思いますが、ざわちんとはAKB48の人気メンバーの一人である、

ともちんこと板野友美さんのそっくりさんとして知られる方ですね。


ざわちんはただ板野友美さんにそっくりというだけでなく、

板野友美さん風のメイクをすることで更にそっくり度を高めていらっしゃるため、

芸能人の方に似せるメイクをする腕は素晴らしいものがあるだろうと思われます。


そのざわちんがご自身のブログで桐谷美玲さんのアイメイクについて解説をされているようですね。


こちらの画像がざわちんが桐谷さん風にアイメイクをほどこした際の画像です!


桐谷美玲 メイク


たしかに、桐谷美玲さんっぽくなっていますよね!


メイクの詳細はざわちんのブログで解説がされていますので、ご関心がおありの方はご覧ください^^


以上、「桐谷美玲風メイク方法! 【動画付き】」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。