SSブログ

桐谷美玲のブログが削除!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のブログが削除!?


Yahoo!で「桐谷美玲 ブログ」と検索すると、

関連検索ワードに「桐谷美玲 ブログ 削除」と出てきますね。


インターネットの発達で、最近の芸能人の方々はブログやSNSなどの媒体で情報発信をされているケースが多いですよね。


ご存知の方も多いかと思いますが、桐谷美玲さんもブログさんというタイトルのブログを更新されていますね!


ただ、最近はJOYさんや品川庄司の庄司さんがTwitterを止めることを宣言されているように、

芸能人の方々の中にネット上での情報発信を制限される傾向が以前より強くなっているといえます。


そのため、ひょっとしたら桐谷美玲さんもブログを削除されるという判断をされたのかもしれないと思い、

ことの真相について調べてみました!


あくまで私が調べてみた結果ですが、桐谷美玲さんがブログを削除されることを決めたという事実や、

これまでにブログを削除したという事実はありませんでした。


上で述べたように、多くの芸能人の方にブログやTwitterなどでの情報発信に対して以前ほど積極的ではなくなりつつある傾向がありますが、

桐谷美玲さんのファンの方が彼女もブログを削除するのではないかと心配をして検索された結果、

関連検索ワードに「桐谷美玲 ブログ 削除」と表示されるようになったのかもしれませんね。


私も含めて桐谷美玲さんのおおぜいのファンの方々は彼女のブログの更新を楽しみにしていると思いますので、

桐谷さんに無理のない範囲内でブログを継続していってもらいたいものですね!


以上、「桐谷美玲さんのブログが削除されたのでは!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。