SSブログ

桐谷美玲のすっぴんは不気味!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のすっぴんは不気味!?


「桐谷美玲さんのすっぴんが不気味なのでは?」という噂があるみたいですね。


一般の女性でもそうですが、すっぴんと化粧をした顔とで全然違うということはよくあることかと思います。


まして芸能人の場合ですとプロの方がメイクをされるため、

一般人以上にメイクで顔の印象が変わってしまうのだと思われます。


そのため、桐谷美玲さんのすっぴんは不気味なのではないかという疑問が生じているのだと思われます。


そこで、気になる桐谷美玲さんのすっぴんについて調べてみました。


ネット上の情報を探してみた結果、

桐谷美玲さんのすっぴんに関する情報として、

ブログに彼女のすっぴん画像をアップしたものと、

ドラマ「ガリレオ 第2シーズン」での双子役でご出演されたさいのものがありました。


これらの二つのすっぴん画像についてみていきましょう。


ブログのすっぴん画像


桐谷美玲 すっぴん


まず、こちらの画像ですが、こちらは桐谷美玲さんがご自分のブログにアップされたすっぴん画像ですね。


ネットでは肌の調子があまりよくないといわれがちな桐谷美玲さんですが、

こちらの画像では肌もキレイでとても美しいすっぴんの画像となっていますよね!


正直なところ、こちらの画像を不気味だといわれても全く説得力がありませんよね笑


ガリレオでのすっぴん画像


桐谷美玲 すっぴん 不気味


次に、こちらの画像ですが、こちらはガリレオでのすっぴん画像ですね。


向かって左側が双子のお姉さん役、右側が妹さん役で、

お姉さんがすっぴんの桐谷美玲さんであり、妹さんが化粧をされた桐谷美玲さんの画像となっています。


こちらの画像をみると化粧があるのかないのかで、

同じ人でも印象がかなり違うことがわかりますよね!


こちらのすっぴんの画像は入院をされている役を演じられていること、

横に化粧をした元気な妹役の桐谷美玲さんがみえることから、

すっぴんのお姉さん役の方の桐谷美玲さんは不気味だという印象をもってしまうかもしれませんね・・・


おそらく、病人役でのすっぴん画像をご覧になった方が桐谷美玲さんのすっぴんが不気味だという印象を持たれて、

彼女のすっぴんが不気味であるという噂の原因となったのではないでしょうか?


ただ、お姉さんの方でも目の周りには化粧をしている気がするのは私の気のせいでしょうかね・・・笑


以上、「桐谷美玲のすっぴんは不気味!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。