SSブログ

桐谷美玲の本名は瀬桜!?読み方は!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の本名は瀬桜!?読み方は!?


ガリレオや斉藤さん2などの高視聴率番組への出演など、

若手の女優さんの中でも非常に高い人気をほこっている桐谷美玲さんですが、

ネット上では彼女の本名が話題を呼んでいるようですね!


ネット上では、桐谷美玲さんの本名は瀬桜という説があるようですね。


ただ、こちらの記事でも説明させていただいたように、

桐谷美玲さんの本名は瀬桜さんではなく松岡さや紗さんであるという説もあります。


以上のように、ネット上では桐谷美玲さんの本名として「瀬桜」という説と「松岡さや紗」という説があるのですが、

どちらの説が正しのか、またどのような読み方なのかという点について話題となっているようですね。


私が桐谷美玲さんの本名について調べてみたのですが、

おそらく松岡さや紗さんが彼女の本名であるという説が事実である可能性が高いと思われます。


なぜなら、以前、Wikipediaに桐谷美玲さんの本名が瀬桜と書かれていたことがあったようで、

その結果として「彼女の本名は瀬桜なのではないか?」と思われるからです。


以前「アメトーーク」という番組で博多大吉さんがWikipediaの自分の項目にでたらめな部分があるとおっしゃていましたが、

誰でも編集のできるWikipediaは信憑性に欠ける説明がされていることがあります。


また、桐谷美玲さんの高校の卒業アルバムの画像が流出していますが、

こちらの画像の名前の部分には松岡さや紗と書かれています。


桐谷美玲 卒アル


そのため、桐谷美玲さんの本名が瀬桜であるという点も信憑性は薄いのではないかなと思いました。


また、桐谷美玲さんの本名の読み方ですが、「まつおかさやさ」さんのようですね。


珍しいお名前なのでどのように読むのか気になっていまいますよね^^


以上、「桐谷美玲の本名は瀬桜!?読み方は!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。