SSブログ

桐谷美玲の演技はひどい!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の演技はひどい!?


桐谷美玲さんの演技がひどいと話題になっているようですね。


たとえば、彼女が最近出演された「斉藤さん2」や「100回泣くこと」などは、

ネット上で桐谷美玲さんの演技が下手だと感じたという意見の述べられている方が多いですね。


桐谷美玲さんがご出演されたドラマや映画は話題作やヒット作といえる作品が多く、

非常に多くの人々がご覧になられるため、演技がひどい女優として印象に残ってしまうのだと思われます。


また、先日、桐谷さんは次回の大河ドラマの「軍師官兵衛」へのご出演が決定したという報道がありましたが、

大河ドラマであれば当然高い視聴率を記録することが想定されるため、

桐谷さんの演技がひどいとお感じになられる視聴者の方がみえそうですね・・・。


ただ、ネット上では桐谷美玲さんの演技がひどいという声もありますが、

その一方で彼女の演技が上手だという声もあります。


演技が上手なのか下手なのかと感じるのは個人の感性の問題でもあるので、

桐谷美玲さんの演技がひどいのかどうかは一概に言えない話ではありますが、

まだまだ若手女優といえる年齢なので今後は演技に磨きをかけていってもらいたいものですね!


実際に、現在の桐谷美玲さんの演技が上手だと感じられる視聴者の方もみえるので、

10年後・20年後をみすえてじっくりと演技力を向上させることで押しも押されぬ大女優となられると期待しています!


以上、「桐谷美玲の演技はひどい!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。