SSブログ

桐谷美玲の大学はどこ!?留年したの!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の大学はどこ!?留年したの!?


大人気の桐谷美玲さんですが、

彼女の通われている大学はどこなのでしょうか?


若い女性からの支持も高いということもあってか、

彼女の大学がどこなのか気になるという方もおおぜい見えることかと思います。


そこで、桐谷美玲さんの通われている大学について調べてみたのですが、

彼女の大学はフェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科というところに所属されているようですね。


ちなみに、その学科の入試の偏差値は二通りの受験方法があるのですが、

片方が53でもう片方が51のようですね。


桐谷美玲さんは、こちらの記事でも解説させていただいたように、千葉県でも屈指の進学校を卒業されています。


そのせいか、ネット上では桐谷美玲さんが偏差値が70もある高校を卒業されているのに、

大学はそれほど偏差値が高いとはいえない大学に通われているところについて、

その理由についてお尋ねになられている方がみえるようですね。


その理由としては、桐谷美玲さんは高校1年生の頃から芸能人としてのキャリアをスタートさせているため、

高校時代には勉強に時間を割くことができなかったからではないかと思われます。


どれだけ勉強ができる方でも勉強時間が割けないのであれば、

高校時代の偏差値と比較して見劣りしてしまう偏差値の大学へ進学するということとなってもしかたがないですよね。


むしろ、普通の学生さんと比較して勉強時間が割けないにもかかわらず、

フェリス女学院のような歴史ある大学に進学できたことが凄いことだといえるのではないでしょうか。


桐谷美玲さんは大学を留年したの!?


ネットで桐谷美玲さんの大学について調べてみると、

「桐谷美玲さんが大学を留年されたのでは?」という噂があることがわかりました。


桐谷美玲さんが大学を留年されているのかどうかという点について調べてみたのですが、

この噂の真偽のほどはわかりませんでした。


千葉県でも有数の進学校に通われていた点から地頭は非常にいいのであろうとおもわれますが、

あれだけの売れっ子タレントであれば学校に時間が割けなくて留年してしまう可能性も否定はできませんよね。


ただ、かつて巨人軍への入団が決定していた長嶋茂雄さんが立教大学の学生さんであった頃に、

卒業をさせる必要があったことからカンニングを見逃してもらってテストをパスしたということがあったそうですが、

売れっ子芸能人ということもあって桐谷美玲さんにも同じような配慮があるかもしれませんね笑


そのため、桐谷美玲さんが大学を留年しているのか否かという点については何とも言えなさそうだと思いました。


以上、「桐谷美玲の大学はどこ!?留年したの!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。