SSブログ

桐谷美玲 肌 キレイ [桐谷美玲]

桐谷美玲の肌はキレイなの!?


人気タレントの桐谷美玲さんですが、

モデル業もこなすなど女性にも人気の高いタレントさんとして活動されていますね!


女性からの人気が高いということもあってか、

ネット上では桐谷美玲さんの肌がキレイなのかどうかという点ついて話題となっていることが多いですね。


私がネット上で桐谷美玲さんの肌に言及されているページを拝読した結果としては、

彼女はあまり肌がキレイではないといわれることが多いと感じられました。


たしかに、こちらの画像をみても多忙の成果と思われますが、

肌の調子がいいとはいいがたいですよね・・・。


桐谷美玲 肌


ただ、当然といえば当然ですが、桐谷美玲さんの肌の調子は時期によって違いがあります。


たとえば、こちらの画像の時期ですと桐谷美玲さんの肌はキレイになっていますね!


桐谷美玲 肌


桐谷美玲さんは売れっ子芸能人ということもあり、

そもそも暇な時間があまりなかったり、大変不規則な生活をされていたりと、

日常的にお肌に気を使うことが難しいのではないかと思います。


たとえば、午後10時から午前2時までの間に睡眠をとることで成長ホルモンが分泌されるため、

この時間帯に睡眠を取ることができるのかどうかは肌の調子に非常に大きな影響があるといわれますよね。


つまり、人気者であるために桐谷美玲さんの場合はわれわれ一般人と比較して、

お肌の手入れに気を使うことができる時期とできない時期とが極端に分かれてしまっている結果、

肌がキレイな時期とそうでない時期とに分かれてしまうのだと思います。


そのため、肌の調子が時期によって差がでるのではないでしょうか?


以上、「桐谷美玲の肌はキレイなの!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。