SSブログ

桐谷美玲 演技 下手 斉藤さん [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの演技は下手!?斉藤さん2での評価


7月から日本テレビ系で「斉藤さん2」が放送されていますね!


前作の「斉藤さん」が好調であったため第2部が放送されているようですが、

今作には桐谷美玲さんがご出演されていますね!


次回の大河ドラマである「軍師官兵衛」へのご出演も決定されているように、

まさに今旬の女優さんである桐谷美玲さんが出演されるということもあってか「斉藤さん2」も視聴率は好調な数字を記録しているようですね。


ところが、ネット上では「斉藤さん2」での桐谷美玲さんの演技が下手だという話題で盛り上がっているようですね・・・。


実際にネット上で桐谷美玲さんの斉藤さん2での演技の評判をみても、

「ヒョーッ!」というところの演技が気になる、

声がドラマでの演技とあっていないなど、

斉藤さん2での桐谷美玲さんの演技が下手だと感じられる視聴者の方が多いみたいですね。


ただ、桐谷美玲さんは顔も男女ともに好かれる顔であり、スリムな体型をされていることもあって、

桐谷さんに対する高感度は高いようですね。


実際に、モデルやCMなど彼女のルックスの良さを活かしつつ、

演技の下手さをカバーできる活動をされた方が桐谷美玲さんの芸能人としてのキャリアにとっていいのではないかという意見もありました。


素材がいいだけに事務所もいろいろな売り方を検討しているのでしょうかね・・・。


芸能人の方が長期的に活躍されるためには、

どのような能力を磨いて、どのような媒体に露出するのかという戦略が非常に重要であると思われるので、

ファンとしては事務所には桐谷美玲さんの長所と短所を客観的に把握して、

彼女が長期的に活躍できるような磨き方や売り方をしていってもらいたいと思います。


以上、「桐谷美玲さんの演技は下手!?斉藤さん2での評価」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。