SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太のキス? [桐谷美玲]

桐谷美玲と桐谷健太のキス?


大人気の若手女優の桐谷美玲さんですが、

最近では「ガリレオ 第2シーズン」や「斉藤さん2」などの、

好調な視聴率を記録しているドラマへ出演されていますね!


また、来年1月からのスタートの大河ドラマ「黒田官兵衛」に、

絶世の美女である「だし」という女性役を演じることが発表されるなど大活躍を続けていますね。


さて、そんな桐谷美玲さんですが桐谷健太さんとのキスについてネット上で話題となっているようですね。


お二人は今年の4月から放送された「ガリレオ 第2シーズン」で夫婦役で共演されたようなので、

「ドラマ内でそのようなシーンがあったのか?」、もしくは「共演がきっかけで交際に発展し、キスをしているところを写真週刊誌にでも報じられたのか?」といった疑問が生じますよね。


そこで、桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキスの真相について調べてみました!


ドラマ内でキスシーンがあったのか?


まず、ガリレオ内で桐谷美玲さんと桐谷健太さんのお二人がキスをされるシーンがあったのかどうかについて調べてみたのですが、

そのようなシーンはなかったようなのでこの疑問については事実ではないといえます。


キスをしているところを写真週刊誌にでも報じられたのか?


つぎに、キスをしているところを撮られたのかという点についてですが、

こちらのそのような事実はありませんでした。


ただ、入江甚儀さんという俳優の方と桐谷美玲さんとのキスシーンの画像があり、

はっきりと男性の顔がわからない画像となっているので、

「桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキスではないか?」という疑問が生じてしまったものと思われます。


ちなみに、こちらの画像がその画像です。


桐谷美玲 画像


余談ですが、お二人とも「桐谷」という珍しい苗字であり、顔立ちもどことなく似ていたりすることから、

「兄妹なのでは?」と思われる方がみえるであろうことから夫婦役で抜擢されたのでしょうかね?


以上、「桐谷美玲と桐谷健太のキス?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。