SSブログ

桐谷美玲 カップ 動画 [桐谷美玲]

桐谷美玲のカップ動画


若手女優の桐谷美玲さんですが、

世界の美しい顔をした女性ランキングで12位に選ばれるほどの美しい顔立ちをされているだけでなく、

非常にスリムで美しい体型をされているためか、

彼女のカップサイズについて気になるという方もおおぜいみえることかと思います。


私も彼女のカップサイズについて気になってしまったので調べてみた際に、

桐谷美玲さんのカップについての動画があるということを知りました。


彼女のプロフィールを拝見してもカップサイズについては公表されていませんので、

その動画について調べてみました!


ちなみに、桐谷美玲さんのプロフィールによると、

バストは78cmのようですが彼女のようなスリムな体型だとアンダーバストもかなり小さいと思われるので美しい体型となっているようですね。


さて、桐谷美玲さんのカップサイズについての動画ですが、

その動画は明石屋さんまさんが司会を務める関西ローカルの明石屋電視台という番組の動画であろうと思われます。


その番組内で桐谷美玲さんのカップサイズについてさんまさんと桐谷さんがやりとりをされたみたいですね。


私の力不足でその時の動画を見つけることはできませんでしたが、

こちらの画像がその番組内での画像です。


桐谷美玲 カップ


ちなみに、その番組内でのやりとりの内容はこちらの記事で書かせていただきましたので、

ご関心がおありの方はご覧ください^^


それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。