SSブログ

桐谷美玲 本名 松岡さや紗 [桐谷美玲]

桐谷美玲の本名は松岡さや紗!?


モデル業に女優業に大忙しの桐谷美玲さんですが、

実は「桐谷美玲」という名前は芸名みたいですね。


それでは、本名は一体なんていうお名前なのかという点が気になりますよね。


そこで、桐谷美玲さんの本名がなんというお名前なのかという点について調べてみました。


桐谷美玲さんの本名ですが、

松岡さや紗さんとおっしゃるらしいという情報がネット上を飛び交っています。


実は、桐谷美玲さんの卒業アルバムの写真がネット上に出回ったことで、

彼女の本名が判明したそうですね。


そのため、桐谷美玲さんの本名は松岡さや紗さんというお名前で間違いはないといえます。


「さや紗」というお名前は珍しいお名前ですがとても素敵なお名前ですし、

ご本人も素敵なお名前にふさわし素敵な方ですよね!


ちなみに、こちらの画像が桐谷美玲さんの卒業アルバムの写真です。


桐谷美玲 本名


見た目からして高校生の頃の写真でしょうかね。


芸能人の方は卒業アルバムの写真の顔と現在の顔が比較されて、

美容整形疑惑が生じてしまう方もみえますが、

桐谷美玲さんの場合は現在でも面影のある顔をされていて整形手術はしていなさそうですね。


とても綺麗な高校生なので、同じ学校の学生さんはとてもうらやましいですよね!


以上、「桐谷美玲 本名 松岡さや紗」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。