SSブログ

桐谷美玲 カップ サイズ [桐谷美玲]

桐谷美玲さんのカップサイズは!?


ドラマなどで大活躍中の桐谷美玲さんですが顔立ちが綺麗なだけでなく、

背が高くて痩せていてスタイルが大変いいところも魅力的ですよね。


そのせいか、ネット上では桐谷美玲さんのスタイルに注目される方もおおぜいみえるみたいですね。


桐谷美鈴さんはスタイルがいいだけでなくで、きれいなバストをされていることもわかりますよね!

(実際に、Youtubeのコメント欄でも同じ感想を述べられている方もいらっしゃいますね。)


そこで、この記事では、桐谷美玲さんのカップサイズについてご説明させていただきたいと思います!


まず、気になる彼女のスリーサイズですが、公表しているスリーサイズは以下のようになっています。

B:78
W:57
H:83

先ほどの動画で拝見したようにスタイルの良さが数字に表れていますね!


さて、カップサイズですが、アンダーバストのサイズがわからないので正確なカップサイズは不明ですが、

ネット上では桐谷美玲さんのカップサイズはCカップくらいではないかという意見が多かったですね。


ちなみに、関東の方はご存じない方が多いかと思われますが、関西ローカルの明石屋さんまさんの人気番組で明石屋電視台という番組があります。


その番組内で桐谷美玲さんがその番組にゲストとしてご出演されたことがありましたが、

その際に司会の明石屋さんまさんから桐谷美玲さんに、

さんまさんが桐谷美玲さんにカップサイズについて尋ねられたことがあるそうです。


その質問に対して桐谷美玲さんは、「シーッ!」とお答えになられたそうです。


静かにして欲しいという意味での「シーッ!」とCカップのCをかけてお答えになられたのかもしれませんね。


お美しいだけでなくジョークもいえるような頭の回転のいい方なので大変魅力的な方なんですね!


以上、桐谷美玲 カップ サイズでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。