SSブログ

桐谷美玲 双子 画像 [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの双子の画像!


現在、「斉藤さん2」に御出演中の桐谷美玲さんですが、

彼女は双子ではないかという噂がおありのようですね。

実際にネットで桐谷美玲さんのことについて調べてみると、

桐谷美玲さんの双子の画像が検索候補にあがってくるように、

彼女の双子の画像についてお調べになられている方もみえるようですね。

たしかに、桐谷美玲さんが双子であるなら双子の方が

どのような顔をされているのか気になってしまいますよね。


2012年の世界で最も美しい顔100人というランキングで12位(日本の女性では1位!)に選出されるなど、

大変お美しい女性であるので双子の方も大変お美しい顔をされていることかと思います。

もし画像があるならご尊顔を拝んでみたいと思いましたので、桐谷美玲さんの双子の画像に関して調べてみました!


ネット上の情報を調べてみたところ、桐谷美玲さんの双子の画像が見つかりました!


桐谷美玲 双子 画像


こちらの画像が桐谷美玲さんの双子の画像です!・・・といいたいところですが、

こちらの画像は桐谷さんがガリレオというドラマで一人二役で双子を演じられた際の画像であって、

彼女と彼女の双子の姉妹と一緒に写っている画像ではありません。


ガリレオは大ヒットドラマなのでこちらの画像をご存じの方も多かったかもしれませんね・・・


さて、実際には彼女には双子の姉妹の方はみえないようですね。

なので双子の画像はございません。


ガリレオで双子役を演じたことから彼女の双子説が生じたようですね。

桐谷さんは大変綺麗な女性なので、個人的には双子であって欲しかったですね笑


以上、「桐谷美玲 双子 画像」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。