SSブログ

ガリレオ 桐谷美玲 双子 [桐谷美玲]

ガリレオの桐谷美玲さんは双子なのか!?


福山雅治さん演じる物理学者が事件を解決に導く人気ドラマ「ガリレオ」ですが、

一度目の放送が好評であったため第二シーズンが放送されましたね。


第二シーズンでは、桐谷美玲さんが一人二役で双子を演じられていましたが、

そのせいかネット上では桐谷美玲さんに関する双子関連の話題で盛り上がっていますね。


ドラマ内で双子役を演じた際に妹が姉の手をとるところが非常にリアルであったため、

彼女が双子なのではないかという疑問をいだかれた方がおおぜいみえるようですね。


ガリレオは第1シーズンが好評で第2シーズンが放送されたり、

ドラマ不況といわれるなかであっても視聴率が20%を超して当たり前という状況であったりと、

非常に人気のドラマでしたので多くの方が疑問に思われたようです。


この疑問について真相を調べてみましたので、その結果をご報告させていただきます!


桐谷美玲さんは実際に双子なのか?


桐谷美玲さんは実際に双子なのかというとそうではないようですね笑


ドラマ内で一人二役を演じているように見えなかった個所があったのは、

撮影方法に工夫があったからだそうです。

こちらの記事にその撮影方法について記載しておりますので、ご関心がおありの方は是非ご覧ください^^


ちなみに、桐谷美玲さんの実際の兄弟構成について調べてみたのですが、

弟さんが一人おみえになるそうですよ。


あんなに綺麗なお姉さんがみえるなんて弟さんがとてもうらやましいですよね!


やっぱり、美男美女のご姉弟でいらっしゃるんでしょうかね?


以上、ガリレオ 桐谷美玲 双子でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。