SSブログ

桐谷美玲の双子撮影の驚きの方法!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のガリレオの双子シーンの驚きの撮影方法!?

桐谷美玲 双子


女優の桐谷美玲さんですが、

現在では「斎藤さん2」にご出演されるなど大変ご活躍されていますね。

次の大河ドラマへのご出演も決定されているようで、

まさにひっぱりだこの状態だといえますね。


そんな桐谷美玲さんですが、

「ガリレオ 第2シーズン」に一人二役で双子役を演じられた際の

撮影方法についてお調べになられている方がみえるようです。


そこで、桐谷美玲さんのガリレオでの

双子のシーンの撮影方法について調べてみました!


ちなみに、ガリレオでの桐谷美玲さんの双子の撮影シーンですが、

桐谷美玲さん自身に双子のお姉さんや妹さんがみえて二人での共演といったり、

そっくりさんとの共演といったりするわけではありませんよ笑


双子シーンの撮影の驚きの方法とは!?


まず、ご存じない方のために桐谷美玲さんのガリレオで撮影方法で

注目をあびた双子のシーンについてご説明させていただきます。


そのシーンは病院で桐谷美玲さん演じる双子の妹が双子の姉の手を取るというシーンでした。


そのシーンが合成映像にしてはあまりにも自然でリアリティがあったので、

多くの視聴者の方がどのような方法でそのシーンを撮影したのか疑問に思われたそうです。


実際にはそのシーンは桐谷美玲さんと同じような体型をされた方と桐谷美玲さんが一緒に演じられて、

もう一人の方の顔をパソコンで桐谷美玲さんの顔にすげかえるという方法をとられたらしいですよ!


最近の撮影方法のすごさには驚いてしまいますよね!


余談ですが、桐谷美玲さんが演じた双子の姉妹には、

ドラマ内で双子の間にテレパシーが存在することを示唆するシーンがあり、

その点も本当にテレパシーが存在するのか否かという点でネット上で話題となったようですね。


賛否ある点かと思いますが、

御存命中の金さん銀さんの銀さんは金さんがお亡くなりになられる際に、

金さんの体調が思わしくないことを感じ取られてご家族に金さんの安否を尋ねてほしいという旨のご発言をされたことがあるそうですよ!


実際に双子にはそのような能力があるのかもしれませんね・・・


信じるか信じないかはあなた次第です笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。