SSブログ
桐谷美玲 ブログトップ
- | 次の10件

桐谷美玲 カップ 動画 [桐谷美玲]

桐谷美玲のカップ動画


若手女優の桐谷美玲さんですが、

世界の美しい顔をした女性ランキングで12位に選ばれるほどの美しい顔立ちをされているだけでなく、

非常にスリムで美しい体型をされているためか、

彼女のカップサイズについて気になるという方もおおぜいみえることかと思います。


私も彼女のカップサイズについて気になってしまったので調べてみた際に、

桐谷美玲さんのカップについての動画があるということを知りました。


彼女のプロフィールを拝見してもカップサイズについては公表されていませんので、

その動画について調べてみました!


ちなみに、桐谷美玲さんのプロフィールによると、

バストは78cmのようですが彼女のようなスリムな体型だとアンダーバストもかなり小さいと思われるので美しい体型となっているようですね。


さて、桐谷美玲さんのカップサイズについての動画ですが、

その動画は明石屋さんまさんが司会を務める関西ローカルの明石屋電視台という番組の動画であろうと思われます。


その番組内で桐谷美玲さんのカップサイズについてさんまさんと桐谷さんがやりとりをされたみたいですね。


私の力不足でその時の動画を見つけることはできませんでしたが、

こちらの画像がその番組内での画像です。


桐谷美玲 カップ


ちなみに、その番組内でのやりとりの内容はこちらの記事で書かせていただきましたので、

ご関心がおありの方はご覧ください^^


それでは!

桐谷美玲 カップ サイズ [桐谷美玲]

桐谷美玲さんのカップサイズは!?


ドラマなどで大活躍中の桐谷美玲さんですが顔立ちが綺麗なだけでなく、

背が高くて痩せていてスタイルが大変いいところも魅力的ですよね。


そのせいか、ネット上では桐谷美玲さんのスタイルに注目される方もおおぜいみえるみたいですね。


桐谷美鈴さんはスタイルがいいだけでなくで、きれいなバストをされていることもわかりますよね!

(実際に、Youtubeのコメント欄でも同じ感想を述べられている方もいらっしゃいますね。)


そこで、この記事では、桐谷美玲さんのカップサイズについてご説明させていただきたいと思います!


まず、気になる彼女のスリーサイズですが、公表しているスリーサイズは以下のようになっています。

B:78
W:57
H:83

先ほどの動画で拝見したようにスタイルの良さが数字に表れていますね!


さて、カップサイズですが、アンダーバストのサイズがわからないので正確なカップサイズは不明ですが、

ネット上では桐谷美玲さんのカップサイズはCカップくらいではないかという意見が多かったですね。


ちなみに、関東の方はご存じない方が多いかと思われますが、関西ローカルの明石屋さんまさんの人気番組で明石屋電視台という番組があります。


その番組内で桐谷美玲さんがその番組にゲストとしてご出演されたことがありましたが、

その際に司会の明石屋さんまさんから桐谷美玲さんに、

さんまさんが桐谷美玲さんにカップサイズについて尋ねられたことがあるそうです。


その質問に対して桐谷美玲さんは、「シーッ!」とお答えになられたそうです。


静かにして欲しいという意味での「シーッ!」とCカップのCをかけてお答えになられたのかもしれませんね。


お美しいだけでなくジョークもいえるような頭の回転のいい方なので大変魅力的な方なんですね!


以上、桐谷美玲 カップ サイズでした!

桐谷美玲 双子 画像 [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの双子の画像!


現在、「斉藤さん2」に御出演中の桐谷美玲さんですが、

彼女は双子ではないかという噂がおありのようですね。

実際にネットで桐谷美玲さんのことについて調べてみると、

桐谷美玲さんの双子の画像が検索候補にあがってくるように、

彼女の双子の画像についてお調べになられている方もみえるようですね。

たしかに、桐谷美玲さんが双子であるなら双子の方が

どのような顔をされているのか気になってしまいますよね。


2012年の世界で最も美しい顔100人というランキングで12位(日本の女性では1位!)に選出されるなど、

大変お美しい女性であるので双子の方も大変お美しい顔をされていることかと思います。

もし画像があるならご尊顔を拝んでみたいと思いましたので、桐谷美玲さんの双子の画像に関して調べてみました!


ネット上の情報を調べてみたところ、桐谷美玲さんの双子の画像が見つかりました!


桐谷美玲 双子 画像


こちらの画像が桐谷美玲さんの双子の画像です!・・・といいたいところですが、

こちらの画像は桐谷さんがガリレオというドラマで一人二役で双子を演じられた際の画像であって、

彼女と彼女の双子の姉妹と一緒に写っている画像ではありません。


ガリレオは大ヒットドラマなのでこちらの画像をご存じの方も多かったかもしれませんね・・・


さて、実際には彼女には双子の姉妹の方はみえないようですね。

なので双子の画像はございません。


ガリレオで双子役を演じたことから彼女の双子説が生じたようですね。

桐谷さんは大変綺麗な女性なので、個人的には双子であって欲しかったですね笑


以上、「桐谷美玲 双子 画像」でした!

ガリレオ 桐谷美玲 双子 [桐谷美玲]

ガリレオの桐谷美玲さんは双子なのか!?


福山雅治さん演じる物理学者が事件を解決に導く人気ドラマ「ガリレオ」ですが、

一度目の放送が好評であったため第二シーズンが放送されましたね。


第二シーズンでは、桐谷美玲さんが一人二役で双子を演じられていましたが、

そのせいかネット上では桐谷美玲さんに関する双子関連の話題で盛り上がっていますね。


ドラマ内で双子役を演じた際に妹が姉の手をとるところが非常にリアルであったため、

彼女が双子なのではないかという疑問をいだかれた方がおおぜいみえるようですね。


ガリレオは第1シーズンが好評で第2シーズンが放送されたり、

ドラマ不況といわれるなかであっても視聴率が20%を超して当たり前という状況であったりと、

非常に人気のドラマでしたので多くの方が疑問に思われたようです。


この疑問について真相を調べてみましたので、その結果をご報告させていただきます!


桐谷美玲さんは実際に双子なのか?


桐谷美玲さんは実際に双子なのかというとそうではないようですね笑


ドラマ内で一人二役を演じているように見えなかった個所があったのは、

撮影方法に工夫があったからだそうです。

こちらの記事にその撮影方法について記載しておりますので、ご関心がおありの方は是非ご覧ください^^


ちなみに、桐谷美玲さんの実際の兄弟構成について調べてみたのですが、

弟さんが一人おみえになるそうですよ。


あんなに綺麗なお姉さんがみえるなんて弟さんがとてもうらやましいですよね!


やっぱり、美男美女のご姉弟でいらっしゃるんでしょうかね?


以上、ガリレオ 桐谷美玲 双子でした!

桐谷美玲の双子撮影の驚きの方法!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のガリレオの双子シーンの驚きの撮影方法!?

桐谷美玲 双子


女優の桐谷美玲さんですが、

現在では「斎藤さん2」にご出演されるなど大変ご活躍されていますね。

次の大河ドラマへのご出演も決定されているようで、

まさにひっぱりだこの状態だといえますね。


そんな桐谷美玲さんですが、

「ガリレオ 第2シーズン」に一人二役で双子役を演じられた際の

撮影方法についてお調べになられている方がみえるようです。


そこで、桐谷美玲さんのガリレオでの

双子のシーンの撮影方法について調べてみました!


ちなみに、ガリレオでの桐谷美玲さんの双子の撮影シーンですが、

桐谷美玲さん自身に双子のお姉さんや妹さんがみえて二人での共演といったり、

そっくりさんとの共演といったりするわけではありませんよ笑


双子シーンの撮影の驚きの方法とは!?


まず、ご存じない方のために桐谷美玲さんのガリレオで撮影方法で

注目をあびた双子のシーンについてご説明させていただきます。


そのシーンは病院で桐谷美玲さん演じる双子の妹が双子の姉の手を取るというシーンでした。


そのシーンが合成映像にしてはあまりにも自然でリアリティがあったので、

多くの視聴者の方がどのような方法でそのシーンを撮影したのか疑問に思われたそうです。


実際にはそのシーンは桐谷美玲さんと同じような体型をされた方と桐谷美玲さんが一緒に演じられて、

もう一人の方の顔をパソコンで桐谷美玲さんの顔にすげかえるという方法をとられたらしいですよ!


最近の撮影方法のすごさには驚いてしまいますよね!


余談ですが、桐谷美玲さんが演じた双子の姉妹には、

ドラマ内で双子の間にテレパシーが存在することを示唆するシーンがあり、

その点も本当にテレパシーが存在するのか否かという点でネット上で話題となったようですね。


賛否ある点かと思いますが、

御存命中の金さん銀さんの銀さんは金さんがお亡くなりになられる際に、

金さんの体調が思わしくないことを感じ取られてご家族に金さんの安否を尋ねてほしいという旨のご発言をされたことがあるそうですよ!


実際に双子にはそのような能力があるのかもしれませんね・・・


信じるか信じないかはあなた次第です笑
- | 次の10件 桐谷美玲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。