SSブログ

桐谷美玲が広島で原爆の取材 [桐谷美玲]

桐谷美玲が広島で原爆の取材


先日、モデルで女優の桐谷美玲さんが、広島の原爆について取材をされたようですね。


桐谷美玲さんはモデル業や女優業だけでなく、

「ニュースZERO」という報道番組でキャスターとして報道の分野でもご活躍されているようですね。


桐谷美玲さんといえばCMやドラマやモデルでご活躍されているというイメージが強いタレントさんだと思いますが、

こちらの記事でも解説させていただいたように、実は桐谷美玲さんはご出身の千葉県でも有数の進学校をご卒業されているように才女でもいらっしゃいます。


そのため、報道番組のキャスターのようなお堅い仕事もすることができるみたいですね。


さて、8月ということや東日本大震災での福島の原発事故で原子力の問題の議論が盛んにされていることもあってか、

そのニュースZEROで桐谷美玲さんが広島の原爆問題について取材をされたようですね。


桐谷美玲さんは、原爆の悲惨さを劇というかたちで現代でも語り継いでいる高校生の方々について取材をされたようですね。


その劇は今年で44年もの長い間にわたって継承されているようですね。


それだけの長い期間にわたって継承されてきたことや、

全国ネットの報道番組で取り上げられたことからも、

非常に多くの方々に原爆の悲惨さを伝えることに成功しているといえますね。


原爆投下からは70年近くの時間がたっていますが、そのような活動をされている方々や、

そのような活動を報道されている方々のおかげでいまだに原爆や戦争の悲惨さが現代人にも受け継がれていますね。


以上、「桐谷美玲が広島で原爆の取材」でした!

桐谷美玲 肌 キレイ [桐谷美玲]

桐谷美玲の肌はキレイなの!?


人気タレントの桐谷美玲さんですが、

モデル業もこなすなど女性にも人気の高いタレントさんとして活動されていますね!


女性からの人気が高いということもあってか、

ネット上では桐谷美玲さんの肌がキレイなのかどうかという点ついて話題となっていることが多いですね。


私がネット上で桐谷美玲さんの肌に言及されているページを拝読した結果としては、

彼女はあまり肌がキレイではないといわれることが多いと感じられました。


たしかに、こちらの画像をみても多忙の成果と思われますが、

肌の調子がいいとはいいがたいですよね・・・。


桐谷美玲 肌


ただ、当然といえば当然ですが、桐谷美玲さんの肌の調子は時期によって違いがあります。


たとえば、こちらの画像の時期ですと桐谷美玲さんの肌はキレイになっていますね!


桐谷美玲 肌


桐谷美玲さんは売れっ子芸能人ということもあり、

そもそも暇な時間があまりなかったり、大変不規則な生活をされていたりと、

日常的にお肌に気を使うことが難しいのではないかと思います。


たとえば、午後10時から午前2時までの間に睡眠をとることで成長ホルモンが分泌されるため、

この時間帯に睡眠を取ることができるのかどうかは肌の調子に非常に大きな影響があるといわれますよね。


つまり、人気者であるために桐谷美玲さんの場合はわれわれ一般人と比較して、

お肌の手入れに気を使うことができる時期とできない時期とが極端に分かれてしまっている結果、

肌がキレイな時期とそうでない時期とに分かれてしまうのだと思います。


そのため、肌の調子が時期によって差がでるのではないでしょうか?


以上、「桐谷美玲の肌はキレイなの!?」でした!

桐谷美玲 演技 下手 斉藤さん [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの演技は下手!?斉藤さん2での評価


7月から日本テレビ系で「斉藤さん2」が放送されていますね!


前作の「斉藤さん」が好調であったため第2部が放送されているようですが、

今作には桐谷美玲さんがご出演されていますね!


次回の大河ドラマである「軍師官兵衛」へのご出演も決定されているように、

まさに今旬の女優さんである桐谷美玲さんが出演されるということもあってか「斉藤さん2」も視聴率は好調な数字を記録しているようですね。


ところが、ネット上では「斉藤さん2」での桐谷美玲さんの演技が下手だという話題で盛り上がっているようですね・・・。


実際にネット上で桐谷美玲さんの斉藤さん2での演技の評判をみても、

「ヒョーッ!」というところの演技が気になる、

声がドラマでの演技とあっていないなど、

斉藤さん2での桐谷美玲さんの演技が下手だと感じられる視聴者の方が多いみたいですね。


ただ、桐谷美玲さんは顔も男女ともに好かれる顔であり、スリムな体型をされていることもあって、

桐谷さんに対する高感度は高いようですね。


実際に、モデルやCMなど彼女のルックスの良さを活かしつつ、

演技の下手さをカバーできる活動をされた方が桐谷美玲さんの芸能人としてのキャリアにとっていいのではないかという意見もありました。


素材がいいだけに事務所もいろいろな売り方を検討しているのでしょうかね・・・。


芸能人の方が長期的に活躍されるためには、

どのような能力を磨いて、どのような媒体に露出するのかという戦略が非常に重要であると思われるので、

ファンとしては事務所には桐谷美玲さんの長所と短所を客観的に把握して、

彼女が長期的に活躍できるような磨き方や売り方をしていってもらいたいと思います。


以上、「桐谷美玲さんの演技は下手!?斉藤さん2での評価」でした!

桐谷美玲 高校 偏差値 [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの出身高校は偏差値70!?


女優でモデルの桐谷美玲さんですが、世界でもっとも美しい顔100人に第12位として選出されたり、

ネット上でも話題となっているような非常にスリムなボディを持たれていたりと、

たぐいまれなるビジュアルを武器に大活躍をされていますね!


そんな桐谷美玲さんですが、ネット上では彼女が卒業された高校の偏差値について話題となっているようですね。


桐谷美玲さんは高校1年生のころに「千葉のNo.1美少女」ということで芸能界にデビューされたように、

千葉県の千葉東高校という高校のご出身のようですね。


その千葉東高校ですが、なんと偏差値が70もあるそうですよ!


偏差値70がどれほど凄いのかというと、

偏差値70を数学的にいうと平均である偏差値50から標準偏差2つ分上に位置するだけの学力をもたれていることになります。


我ながら分かりにくい説明ですね笑


これを分かりやすくいいかえると、

確率的には偏差値が70以上の学生さんは学生さん全体の2%強しかいないという非常に稀な存在だといえます。


つまり、高校生の上位2%強に入るほど桐谷美玲さんの学力は高かったといえます。


そのため、高校時代の桐谷美玲さんは「千葉のNo.1美少女」でありつつ、

学力まで千葉でトップクラスの高校生だったといえますね!


まさしく「才色兼備」という言葉がぴったりの方ですよね!


このように、見た目がいいだけでないところが桐谷美玲さんがファンを引き付ける魅力なのではないでしょうか?


以上、「桐谷美玲さんの出身高校は偏差値70!?」でした!

100回泣くこと 桐谷美玲 演技 [桐谷美玲]

100回泣くことの桐谷美玲さんの演技は下手!?


桐谷美玲さんですがモデル業にも女優業にも大忙しですね!


最近の話題では、

女優業においてはドラマだけでなく映画「100回泣くこと」に主演としてご出演されたことは記憶に新しいですよね。


「100回泣くこと」は、話題の桐谷美玲さんのご出演だけでなく、

原作の中村航さんの小説も大ヒットしたことや、

桐谷美玲さんと一緒に主演としてご出演された関ジャニ∞の大倉忠義さんの人気や話題性があったこともあってか、

公開1か月足らずで50万人以上の観客を動員するなど大ヒットをしましたね!


このように、桐谷美玲さんが主演として演技をした映画が大ヒットすることは、

彼女の女優としての人気の高さがうかがえて今後の彼女のキャリアにとっても非常に大きな一歩となったと思われます。


さて、そんな桐谷美玲さんですが、「100回泣くこと」での演技がネット上で話題となっているようですね。


特に、桐谷美玲さんのセリフの読み方が棒読みであったため、

「100回泣くこと」の桐谷美玲は演技が下手だったと2chなどで酷評されているみたいですね・・・。


たしかに、キャリアを積まれた女優さんと比較してしまうと、

桐谷美玲さんの演技はまだまだ下手だと言われてもしかたがない面もあるのかもしれませんね・・・。


ただ、ファンとしては、現在はまだ演技が下手であったとしても、

前向きに発展途上の段階であるととらえて稽古を積んでいくことで、

徐々に演技に磨きをかけていっていただきたいですよね!


今は名俳優といわれるような方々でも、

若いうちは演技が下手だったということは往々にしてあることだと思います。


桐谷美玲さんには、現在の彼女の演技の評判に負けずに、

将来的には大女優として酷評している人たちを見返してもらいたいものですね!


以上、「100回泣くことの桐谷美玲さんの演技は下手!?」でした!

桐谷美玲水着 高画質 [桐谷美玲]

桐谷美玲水着の高画質とは!?


モデルで女優の桐谷美玲さんですが、

モデルやドラマだけでなくニュース番組などにもご出演されているなど八面六臂の大活躍をされていますね!


桐谷美玲さんは顔のつくりがいいだけでなく、

抜群のプロポーションや知性的な雰囲気など老若男女に好かれる魅力的な女性ですよね。


特に、彼女のプロフィールによると、

身長が163.5cmと高身長でありつつ、体重は39kgしかないという、

芸能人の方の中でもスレンダーだといえる体型をされていますね!


そのような全体的な美しさは彼女がファンの方を引き付ける要素の一つであると思います。


実際に、桐谷美玲さんの全身が写る画像を拝見すると、あまりのスレンダーさに驚いてしまうほどです。


そのためか、桐谷美玲さんの高画質の水着の画像をお探しの方もみえるのではないでしょうか?


桐谷美玲さんは顔立ちが美しいだけでなく、

スタイルも大変綺麗なので高画質の水着の画像が見たいという気持ちになりますよね!


そこで、桐谷美玲さんの高画質の水着の画像について調べてみたのですが、

非常に多くの高画質の彼女の写真がネット上に存在することがわかりました。


最近の画像の撮影の技術は素晴らしいものがあるため、

「桐谷美玲 水着」と画像検索をしてみると非常に高画質の桐谷美玲さんの水着の画像が拝見できますね。


顔立ちもプロポーションもとても見事な方なので、ほれぼれと見とれてしまいますね^^


それでは!

桐谷美玲と桐谷健太の関係は? [桐谷美玲]

桐谷美玲さんと桐谷健太さんとの関係とは?

モデル・女優として大活躍中の桐谷美玲さんですが、

桐谷健太さんとの関係についてネットで噂となっているようですね。


そのような噂として、

「桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄妹なの!?」というものや、

「桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキス!?」というものなどがあります。


桐谷美玲さんのファンとしては気になってしまう噂ですので、これらの噂の真相について調査してみましたよ!


桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄妹なのか


こちらの噂ですが、桐谷美玲さんは桐谷健太さんとご兄妹なのでしょうか?


たしかに同じ苗字ですし、二人とも顔立ち(特に目元)が似ているため、この噂が生じたみたいですね。


桐谷美玲 桐谷健太


ただ、実際にはお二人はご兄妹ではないようですね。


ちなみに、桐谷美玲さんは本名は松岡さんとおっしゃる一方、

桐谷健太さんは本名も桐谷とおっしゃるため、ご兄妹ではないといえます。


ひょっとしたら元オリンピック選手の成田童夢さんと今井メロさんのような本当のご兄妹であっても、

苗字が違うという方もみえますので本当はご兄妹なのかもしれませんが・・・笑


桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキスとは


こちらの噂は、桐谷美玲さんと男性のキスシーンの画像をみた方々が、

ネット上で相手の男性が桐谷健太さんではないかということで生じた噂であろうと思われます。


この噂については、こちらの記事で詳しく書かせていただきましたので、

相手の男性が桐谷健太さんなのかという点にご興味のある方は是非ご覧ください^^


桐谷美玲さんと桐谷健太さんは以前人気ドラマのガリレオで夫婦役を演じられたことがあったそうなので、

おふたりの関係について考えるようになった方がおおぜいみえるのではないでしょうか?


お二人ともご兄妹ではないにもかかわらずご兄妹ではないかという噂が生じてしまったりしていますが、

このような嘘の情報でも話題になってしまうということはお二人とも非常に人気があるということですよね。


お二人とも今後とも大活躍をされることをお祈りしております!


以上、「桐谷美玲と桐谷健太の関係は?」でした!

桐谷美玲の素顔は不気味!?【画像付き】 [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの素顔は不気味なの!?【画像付き】

桐谷美玲さんが公開された素顔が不気味だと話題になっているという噂を聞きつけたので調べてみました!

最近、女性タレントがブログなどの媒体をつうじて素顔を公開されることが増えてきましたよね。

流石に人前にさらせるという判断をされる方たちだけあって、みなさんすっぴんでもお綺麗な顔をされていてびっくりしてしまいますよね。

中には素顔を公開していると見せかけて、こっそりとすっぴん風メイクといわれる薄い化粧をされている方も見えるようですが・・・笑

そのような素顔を公開された女性タレントがおおぜいみえる中、私の好きな桐谷美玲さんも素顔を公開されていたみたいですね!

ただ、ネット上では桐谷美玲さんの素顔は不気味だという印象を抱かれた方もみえるという噂を耳にしましたので、桐谷さんでも素顔が気になったため彼女の素顔の画像を調べてみました。

こちらが桐谷美玲さんの素顔の画像なのですが、大変美しく正直なところ不気味という印象を抱かれる方はほとんどみえないといってもいいのではないかというような素顔だといえますよね。

桐谷美玲 素顔

ただ、桐谷美玲さんの素顔は一見すると大変お美しいのですが、整い過ぎていて不気味に感じる方もみえるのかもしれませんね。

いくら芸能人だといっても人間なので化粧を落としたら多少は化粧をした状態からランクが下がっている方が自然といえば自然ですしね。

そう考えると、桐谷美玲さんの素顔が化粧をしていないにもかかわらず大変綺麗であるので不気味だと感じられる方がみえるのだろうと思われます。

以上、 「桐谷美玲の素顔は不気味!?【画像付き】」でした!

桐谷美玲 本名 松岡さや紗 [桐谷美玲]

桐谷美玲の本名は松岡さや紗!?


モデル業に女優業に大忙しの桐谷美玲さんですが、

実は「桐谷美玲」という名前は芸名みたいですね。


それでは、本名は一体なんていうお名前なのかという点が気になりますよね。


そこで、桐谷美玲さんの本名がなんというお名前なのかという点について調べてみました。


桐谷美玲さんの本名ですが、

松岡さや紗さんとおっしゃるらしいという情報がネット上を飛び交っています。


実は、桐谷美玲さんの卒業アルバムの写真がネット上に出回ったことで、

彼女の本名が判明したそうですね。


そのため、桐谷美玲さんの本名は松岡さや紗さんというお名前で間違いはないといえます。


「さや紗」というお名前は珍しいお名前ですがとても素敵なお名前ですし、

ご本人も素敵なお名前にふさわし素敵な方ですよね!


ちなみに、こちらの画像が桐谷美玲さんの卒業アルバムの写真です。


桐谷美玲 本名


見た目からして高校生の頃の写真でしょうかね。


芸能人の方は卒業アルバムの写真の顔と現在の顔が比較されて、

美容整形疑惑が生じてしまう方もみえますが、

桐谷美玲さんの場合は現在でも面影のある顔をされていて整形手術はしていなさそうですね。


とても綺麗な高校生なので、同じ学校の学生さんはとてもうらやましいですよね!


以上、「桐谷美玲 本名 松岡さや紗」でした!

桐谷美玲と桐谷健太のキス? [桐谷美玲]

桐谷美玲と桐谷健太のキス?


大人気の若手女優の桐谷美玲さんですが、

最近では「ガリレオ 第2シーズン」や「斉藤さん2」などの、

好調な視聴率を記録しているドラマへ出演されていますね!


また、来年1月からのスタートの大河ドラマ「黒田官兵衛」に、

絶世の美女である「だし」という女性役を演じることが発表されるなど大活躍を続けていますね。


さて、そんな桐谷美玲さんですが桐谷健太さんとのキスについてネット上で話題となっているようですね。


お二人は今年の4月から放送された「ガリレオ 第2シーズン」で夫婦役で共演されたようなので、

「ドラマ内でそのようなシーンがあったのか?」、もしくは「共演がきっかけで交際に発展し、キスをしているところを写真週刊誌にでも報じられたのか?」といった疑問が生じますよね。


そこで、桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキスの真相について調べてみました!


ドラマ内でキスシーンがあったのか?


まず、ガリレオ内で桐谷美玲さんと桐谷健太さんのお二人がキスをされるシーンがあったのかどうかについて調べてみたのですが、

そのようなシーンはなかったようなのでこの疑問については事実ではないといえます。


キスをしているところを写真週刊誌にでも報じられたのか?


つぎに、キスをしているところを撮られたのかという点についてですが、

こちらのそのような事実はありませんでした。


ただ、入江甚儀さんという俳優の方と桐谷美玲さんとのキスシーンの画像があり、

はっきりと男性の顔がわからない画像となっているので、

「桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキスではないか?」という疑問が生じてしまったものと思われます。


ちなみに、こちらの画像がその画像です。


桐谷美玲 画像


余談ですが、お二人とも「桐谷」という珍しい苗字であり、顔立ちもどことなく似ていたりすることから、

「兄妹なのでは?」と思われる方がみえるであろうことから夫婦役で抜擢されたのでしょうかね?


以上、「桐谷美玲と桐谷健太のキス?」でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。