SSブログ
前の10件 | -

桐谷美玲の肌が治った理由とは!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の肌が治った理由とは!?


桐谷美玲さんですが、

最近肌がキレイになりましたよね。


実際に、桐谷美玲さんの現在と過去の画像を比較してみると、

肌荒れが治ったことがよくわかります。


それでは、まず以前の桐谷美玲さんの画像をみてみましょう。


桐谷美玲 肌


こちらの画像が過去の桐谷美玲さんの画像ですが、

このころは売れっ子芸能人というせいなのか、

肌にとって適切な生活やお手入れをしている暇がなかったのかもしれませんね。


続いて、最近の桐谷美玲さんの画像をみてみましょう。


桐谷美玲 肌


こちらの画像は桐谷美玲さんがご自身のブログにアップされたすっぴん画像なのですが、

こちらの画像をみると肌がキレイで前の画像のような肌荒れが治ったことがおわかりいただけることかと思います。


実際に、今年6月に発売された雑誌で、

桐谷美玲さん自身がスキンケアについてお話をされていたみたいですね。


桐谷美玲さんによれば、彼女はファッションと同様に美容にも非常に関心が高いようです。


彼女自身は肌が弱い方であるため、

スキンケアの最後の保湿の重要性を述べられたり、

白湯(さゆ)を飲まれることを美容の秘訣として述べられたみたいですね。


スキンケアの最後の保湿として、クリームを使ったマッサージをされているようですよ!


また、白湯を飲むことでデトックス効果や体を冷やさない効果などの効果があるそうです!


スキンケアに関してはこちらの商品のような洗顔料から化粧水からクリームまでのワンセットの商品がありますし、

白湯は沸騰させたお湯をぬるくなるまで冷ますだけでできるので簡単につくれるので、

桐谷美玲さんのスキンケアは簡単に真似できそうですよね!


以上、「桐谷美玲の肌が治った理由とは!?」でした!

桐谷美玲 画像 高画質 [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの高画質の画像!


桐谷美玲さんですが、現在のようにモデルや女優やニュースキャスターまでこなす以前は、

Seventeenのモデルさんとしてご活躍されていたようですね。


現在では各方面で大人気の桐谷美玲さんですが、

Seventeenのモデルさん時代もおおぜいのモデルさん達の中でも非常に人気の高いモデルさんだったようですね。


また、話題となりましたが、昨年の世界で最も美しい顔をした女性として世界で12位に選ばれるなど、

スタイルがいいだけでなく顔立ちも綺麗な方ですよね。


そのため、男女問わず桐谷美玲さんの高画質の画像をご覧になられたいという方は、

非常におおぜいみえるのではないでしょうか?


そこで、私が独断と偏見で選んだ、

桐谷美玲さんの選りすぐりの高画質の画像を紹介させていただきますね!


桐谷美玲 高画質桐谷美玲 高画質


次に、こちらの画像ですが、髪型が化粧がとてもかわいいと思います!


先ほどのすっぴんも綺麗でしたが、このような派手な感じも映えますよね!


桐谷美玲 卒アル


最後に、こちらの画像ですが流出した卒業アルバムの写真ですね!


もともとの卒業アルバムの写真を画像としてネット上にアップしたものだと思いますので、

高画質とまではいえないかもしれませんが、

芸能人の方々がよくいわれるような整形ではないことがよくわかりますよね。


桐谷美玲さんの同級生の方々は、

こんなに綺麗な方と同級生だったわけですのでとてもうらやましいですよね!


ここで挙げた画像以外にも、桐谷美玲さんの高画質の画像はネット上にたくさんありまね!


GoogleやYahoo!の画像検索で「桐谷美玲」と入力すると、

非常に高画質な桐谷美玲さんの画像が拝見できます!


ほんとうに最近の映像の技術はすごいですよね。


以上、「桐谷美玲さんの高画質の画像!」でした!

桐谷美玲のZEROはひどい!?枕なの!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のZEROはひどい!?枕なの!?


モデル・女優の桐谷美玲さんですが、モデル業や女優業だけでなく、

日本テレビ系のニュース番組「ニュースZERO」でもキャスターとしてご活躍されていますね!


桐谷美玲さんは千葉県でも有数の進学校に通われていたこともあって、

とても頭のいい方なので報道番組でも問題なく仕事がこなせそうですよね。


ニュースZEROのプロデューサーだった方によると、

若手の芸能人である桐谷美玲さんは10代・20代の声を代表することができるという理由でキャスターとして起用されたようですね。


ただ、ネット上では、ニュースZEROにおける桐谷美玲さんの評判はいい評判ばかりではなく、

賛否両論有るようですね・・・。


そこで、この記事では、桐谷美玲さんのZEROにおける「ひどい」という評判や、

枕なのではという噂について検証してみます!


桐谷美玲のZEROでの報道はひどいのか?


桐谷美玲さんのZEROでのキャスターとしての評価ですが、

ネット上ではひどいと評価されることが多いかと思います。


ただ、桐谷美玲さんはキャスターとしてキャリアを積んできたわけではないため、

彼女の報道をひどいと思われる方がみえるのも仕方がないことかと思います。


しかし、報道がひどいと思われるのは桐谷美玲さんだけではなく、

最近の民放のアナウンサーの質は全般にひどいものがあるといえるのではないでしょうか?


実際に、NHKや海外のBBCやCNNなどでキャスターをされている方と比較すると、

いわゆる人気女子アナなどの報道を見る気がしないという方はおおぜいみえるのではないでしょうか?


私としては、桐谷美玲さんの方が女子アナよりも見た目がいいので、ずっと好感が持ててしまいます笑


桐谷美玲のZEROへの出演は枕なのか?


さて、次に、気になる枕の噂ですが、実はニュースZEROのプロデューサーが、

同番組の女性のキャスターやスタッフに対してセクハラやパワハラをしていたことが報道されたようですね。


そのせいか、これまで報道とは接点のなかった桐谷美玲さんがZEROでキャスターとしての仕事を始めたため、

枕営業の噂がたったのではないでしょうか?


この番組では、以前から小林麻央さんなどのように、

あまり報道番組にはそぐわないのではないかという印象のある方がキャスターとして起用されていたので、

プロデューサーが私物化している疑惑がでても仕方がないのかもしれませんね・・・。


ちなみに、こちらの件に関してはこちらのサイトで詳しく解説されているので、

ご関心がおありの方はご覧ください。


リンク先の記事によると、小林麻央さんが問題のプロデューサーを上手にかわしていたようですので、

桐谷美玲さんも上手にかわしていてもらいたいものですよね・・・。


以上、「桐谷美玲のZEROはひどい!?枕なの!?」でした!

桐谷美玲の口はだらしない!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の口はだらしない!?


2012年に世界で最も美しい顔100人の第12位(日本人では1位!)に、

モデルで女優の桐谷美玲さんですが選ばれましたね。


実際に桐谷美玲さんはスタイルがいいだけでなく、

とてもきれいな顔立ちをされているので納得の高評価と思われている方もおおぜいみえるのではないでしょうか?


ところが、ネット上では一部に、

「桐谷美玲さんの口元がだらしないのでは?」・「桐谷美玲さんの口は変では?」、

という意見をおっしゃる方がみえるとのうわさを耳にしましたので、

桐谷美玲さんの口元について調べてみました!


桐谷美玲 口元


こちらの桐谷美玲さんの画像の口元に注目してみると、

たしかに上唇が「へ」の字になっている・口角がさがっている・口が半開きになっている状態だといえます。


ちなみに、こちらの画像以外の桐谷美玲さんの画像を拝見しても同じような口元となっているので、

この画像以外でも同じことがいえます。


先に挙げた2012年の世界で最も美しい顔100人に、

日本人として桐谷美玲さんの次にランクインされた佐々木望さんなどの口元と比較してみると、

「だらしない」・「変」だという印象を抱かれる方もみえることかと思います。


ただ、完璧といっていいような顔立ちをされた桐谷美玲さんなので、

一方では口が「だらしない」・「変」という印象を抱かれる方がみえるようですが、

その一方では他が完璧なのでむしろかわいらしくみえるといったチャームポイントだとお感じになられる方もみえるようですね!


私もファンだからということもあるかと思いますが、

正直なところ桐谷美玲さんの口元はチャーミングだと思ってしまいます。


おそらく、私のように桐谷美玲さんに好感をもたれている方は、

チャームポイントだととらえてしまうのではないでしょうか笑


以上、「桐谷美玲の口はだらしない!?」でした!

桐谷美玲風メイク方法! 【動画付き】 [桐谷美玲]

桐谷美玲風メイク方法! 【動画付き】


桐谷美玲さんですがSeventeenの人気モデルであったことから、

非常に女性からの人気が高い女性タレントさんですよね。


女性から人気があるということで、

桐谷美玲さん風のメイク方法についてお調べになられている方がおおぜいみえるようですね!


そこで、彼女のメイクの参考になる情報がないか調べてみたのですが、

桐谷美玲さんがご自身でメイクアップをされている動画とざわちんの桐谷美玲さん風のアイメイクがありました!


桐谷美玲さんのメイクアップ動画


まず、桐谷美玲さんのメイクアップ動画についてお知らせいたします!


桐谷美玲さん自身がメイクをされている動画があることをご存知でしょうか?





こちらの動画がその動画なのですが、実際にご自身がメイクをされているため、

桐谷さんのメイクを参考にしたいという方にとっては非常に参考になる動画なのではないでしょうか?


ざわちんの桐谷美玲さん風のアイメイク


つぎに、ざわちんの桐谷美玲さん風のアイメイク情報についてお知らせいたします!


ご存知の方もみえるかと思いますが、ざわちんとはAKB48の人気メンバーの一人である、

ともちんこと板野友美さんのそっくりさんとして知られる方ですね。


ざわちんはただ板野友美さんにそっくりというだけでなく、

板野友美さん風のメイクをすることで更にそっくり度を高めていらっしゃるため、

芸能人の方に似せるメイクをする腕は素晴らしいものがあるだろうと思われます。


そのざわちんがご自身のブログで桐谷美玲さんのアイメイクについて解説をされているようですね。


こちらの画像がざわちんが桐谷さん風にアイメイクをほどこした際の画像です!


桐谷美玲 メイク


たしかに、桐谷美玲さんっぽくなっていますよね!


メイクの詳細はざわちんのブログで解説がされていますので、ご関心がおありの方はご覧ください^^


以上、「桐谷美玲風メイク方法! 【動画付き】」でした!

桐谷美玲のブログが削除!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のブログが削除!?


Yahoo!で「桐谷美玲 ブログ」と検索すると、

関連検索ワードに「桐谷美玲 ブログ 削除」と出てきますね。


インターネットの発達で、最近の芸能人の方々はブログやSNSなどの媒体で情報発信をされているケースが多いですよね。


ご存知の方も多いかと思いますが、桐谷美玲さんもブログさんというタイトルのブログを更新されていますね!


ただ、最近はJOYさんや品川庄司の庄司さんがTwitterを止めることを宣言されているように、

芸能人の方々の中にネット上での情報発信を制限される傾向が以前より強くなっているといえます。


そのため、ひょっとしたら桐谷美玲さんもブログを削除されるという判断をされたのかもしれないと思い、

ことの真相について調べてみました!


あくまで私が調べてみた結果ですが、桐谷美玲さんがブログを削除されることを決めたという事実や、

これまでにブログを削除したという事実はありませんでした。


上で述べたように、多くの芸能人の方にブログやTwitterなどでの情報発信に対して以前ほど積極的ではなくなりつつある傾向がありますが、

桐谷美玲さんのファンの方が彼女もブログを削除するのではないかと心配をして検索された結果、

関連検索ワードに「桐谷美玲 ブログ 削除」と表示されるようになったのかもしれませんね。


私も含めて桐谷美玲さんのおおぜいのファンの方々は彼女のブログの更新を楽しみにしていると思いますので、

桐谷さんに無理のない範囲内でブログを継続していってもらいたいものですね!


以上、「桐谷美玲さんのブログが削除されたのでは!?」でした!

桐谷美玲のすっぴんは不気味!? [桐谷美玲]

桐谷美玲のすっぴんは不気味!?


「桐谷美玲さんのすっぴんが不気味なのでは?」という噂があるみたいですね。


一般の女性でもそうですが、すっぴんと化粧をした顔とで全然違うということはよくあることかと思います。


まして芸能人の場合ですとプロの方がメイクをされるため、

一般人以上にメイクで顔の印象が変わってしまうのだと思われます。


そのため、桐谷美玲さんのすっぴんは不気味なのではないかという疑問が生じているのだと思われます。


そこで、気になる桐谷美玲さんのすっぴんについて調べてみました。


ネット上の情報を探してみた結果、

桐谷美玲さんのすっぴんに関する情報として、

ブログに彼女のすっぴん画像をアップしたものと、

ドラマ「ガリレオ 第2シーズン」での双子役でご出演されたさいのものがありました。


これらの二つのすっぴん画像についてみていきましょう。


ブログのすっぴん画像


桐谷美玲 すっぴん


まず、こちらの画像ですが、こちらは桐谷美玲さんがご自分のブログにアップされたすっぴん画像ですね。


ネットでは肌の調子があまりよくないといわれがちな桐谷美玲さんですが、

こちらの画像では肌もキレイでとても美しいすっぴんの画像となっていますよね!


正直なところ、こちらの画像を不気味だといわれても全く説得力がありませんよね笑


ガリレオでのすっぴん画像


桐谷美玲 すっぴん 不気味


次に、こちらの画像ですが、こちらはガリレオでのすっぴん画像ですね。


向かって左側が双子のお姉さん役、右側が妹さん役で、

お姉さんがすっぴんの桐谷美玲さんであり、妹さんが化粧をされた桐谷美玲さんの画像となっています。


こちらの画像をみると化粧があるのかないのかで、

同じ人でも印象がかなり違うことがわかりますよね!


こちらのすっぴんの画像は入院をされている役を演じられていること、

横に化粧をした元気な妹役の桐谷美玲さんがみえることから、

すっぴんのお姉さん役の方の桐谷美玲さんは不気味だという印象をもってしまうかもしれませんね・・・


おそらく、病人役でのすっぴん画像をご覧になった方が桐谷美玲さんのすっぴんが不気味だという印象を持たれて、

彼女のすっぴんが不気味であるという噂の原因となったのではないでしょうか?


ただ、お姉さんの方でも目の周りには化粧をしている気がするのは私の気のせいでしょうかね・・・笑


以上、「桐谷美玲のすっぴんは不気味!?」でした!

桐谷美玲の本名は瀬桜!?読み方は!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の本名は瀬桜!?読み方は!?


ガリレオや斉藤さん2などの高視聴率番組への出演など、

若手の女優さんの中でも非常に高い人気をほこっている桐谷美玲さんですが、

ネット上では彼女の本名が話題を呼んでいるようですね!


ネット上では、桐谷美玲さんの本名は瀬桜という説があるようですね。


ただ、こちらの記事でも説明させていただいたように、

桐谷美玲さんの本名は瀬桜さんではなく松岡さや紗さんであるという説もあります。


以上のように、ネット上では桐谷美玲さんの本名として「瀬桜」という説と「松岡さや紗」という説があるのですが、

どちらの説が正しのか、またどのような読み方なのかという点について話題となっているようですね。


私が桐谷美玲さんの本名について調べてみたのですが、

おそらく松岡さや紗さんが彼女の本名であるという説が事実である可能性が高いと思われます。


なぜなら、以前、Wikipediaに桐谷美玲さんの本名が瀬桜と書かれていたことがあったようで、

その結果として「彼女の本名は瀬桜なのではないか?」と思われるからです。


以前「アメトーーク」という番組で博多大吉さんがWikipediaの自分の項目にでたらめな部分があるとおっしゃていましたが、

誰でも編集のできるWikipediaは信憑性に欠ける説明がされていることがあります。


また、桐谷美玲さんの高校の卒業アルバムの画像が流出していますが、

こちらの画像の名前の部分には松岡さや紗と書かれています。


桐谷美玲 卒アル


そのため、桐谷美玲さんの本名が瀬桜であるという点も信憑性は薄いのではないかなと思いました。


また、桐谷美玲さんの本名の読み方ですが、「まつおかさやさ」さんのようですね。


珍しいお名前なのでどのように読むのか気になっていまいますよね^^


以上、「桐谷美玲の本名は瀬桜!?読み方は!?」でした!

桐谷美玲の演技はひどい!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の演技はひどい!?


桐谷美玲さんの演技がひどいと話題になっているようですね。


たとえば、彼女が最近出演された「斉藤さん2」や「100回泣くこと」などは、

ネット上で桐谷美玲さんの演技が下手だと感じたという意見の述べられている方が多いですね。


桐谷美玲さんがご出演されたドラマや映画は話題作やヒット作といえる作品が多く、

非常に多くの人々がご覧になられるため、演技がひどい女優として印象に残ってしまうのだと思われます。


また、先日、桐谷さんは次回の大河ドラマの「軍師官兵衛」へのご出演が決定したという報道がありましたが、

大河ドラマであれば当然高い視聴率を記録することが想定されるため、

桐谷さんの演技がひどいとお感じになられる視聴者の方がみえそうですね・・・。


ただ、ネット上では桐谷美玲さんの演技がひどいという声もありますが、

その一方で彼女の演技が上手だという声もあります。


演技が上手なのか下手なのかと感じるのは個人の感性の問題でもあるので、

桐谷美玲さんの演技がひどいのかどうかは一概に言えない話ではありますが、

まだまだ若手女優といえる年齢なので今後は演技に磨きをかけていってもらいたいものですね!


実際に、現在の桐谷美玲さんの演技が上手だと感じられる視聴者の方もみえるので、

10年後・20年後をみすえてじっくりと演技力を向上させることで押しも押されぬ大女優となられると期待しています!


以上、「桐谷美玲の演技はひどい!?」でした!

桐谷美玲の大学はどこ!?留年したの!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の大学はどこ!?留年したの!?


大人気の桐谷美玲さんですが、

彼女の通われている大学はどこなのでしょうか?


若い女性からの支持も高いということもあってか、

彼女の大学がどこなのか気になるという方もおおぜい見えることかと思います。


そこで、桐谷美玲さんの通われている大学について調べてみたのですが、

彼女の大学はフェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科というところに所属されているようですね。


ちなみに、その学科の入試の偏差値は二通りの受験方法があるのですが、

片方が53でもう片方が51のようですね。


桐谷美玲さんは、こちらの記事でも解説させていただいたように、千葉県でも屈指の進学校を卒業されています。


そのせいか、ネット上では桐谷美玲さんが偏差値が70もある高校を卒業されているのに、

大学はそれほど偏差値が高いとはいえない大学に通われているところについて、

その理由についてお尋ねになられている方がみえるようですね。


その理由としては、桐谷美玲さんは高校1年生の頃から芸能人としてのキャリアをスタートさせているため、

高校時代には勉強に時間を割くことができなかったからではないかと思われます。


どれだけ勉強ができる方でも勉強時間が割けないのであれば、

高校時代の偏差値と比較して見劣りしてしまう偏差値の大学へ進学するということとなってもしかたがないですよね。


むしろ、普通の学生さんと比較して勉強時間が割けないにもかかわらず、

フェリス女学院のような歴史ある大学に進学できたことが凄いことだといえるのではないでしょうか。


桐谷美玲さんは大学を留年したの!?


ネットで桐谷美玲さんの大学について調べてみると、

「桐谷美玲さんが大学を留年されたのでは?」という噂があることがわかりました。


桐谷美玲さんが大学を留年されているのかどうかという点について調べてみたのですが、

この噂の真偽のほどはわかりませんでした。


千葉県でも有数の進学校に通われていた点から地頭は非常にいいのであろうとおもわれますが、

あれだけの売れっ子タレントであれば学校に時間が割けなくて留年してしまう可能性も否定はできませんよね。


ただ、かつて巨人軍への入団が決定していた長嶋茂雄さんが立教大学の学生さんであった頃に、

卒業をさせる必要があったことからカンニングを見逃してもらってテストをパスしたということがあったそうですが、

売れっ子芸能人ということもあって桐谷美玲さんにも同じような配慮があるかもしれませんね笑


そのため、桐谷美玲さんが大学を留年しているのか否かという点については何とも言えなさそうだと思いました。


以上、「桐谷美玲の大学はどこ!?留年したの!?」でした!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。