SSブログ

桐谷美玲の肌が治った理由とは!? [桐谷美玲]

桐谷美玲の肌が治った理由とは!?


桐谷美玲さんですが、

最近肌がキレイになりましたよね。


実際に、桐谷美玲さんの現在と過去の画像を比較してみると、

肌荒れが治ったことがよくわかります。


それでは、まず以前の桐谷美玲さんの画像をみてみましょう。


桐谷美玲 肌


こちらの画像が過去の桐谷美玲さんの画像ですが、

このころは売れっ子芸能人というせいなのか、

肌にとって適切な生活やお手入れをしている暇がなかったのかもしれませんね。


続いて、最近の桐谷美玲さんの画像をみてみましょう。


桐谷美玲 肌


こちらの画像は桐谷美玲さんがご自身のブログにアップされたすっぴん画像なのですが、

こちらの画像をみると肌がキレイで前の画像のような肌荒れが治ったことがおわかりいただけることかと思います。


実際に、今年6月に発売された雑誌で、

桐谷美玲さん自身がスキンケアについてお話をされていたみたいですね。


桐谷美玲さんによれば、彼女はファッションと同様に美容にも非常に関心が高いようです。


彼女自身は肌が弱い方であるため、

スキンケアの最後の保湿の重要性を述べられたり、

白湯(さゆ)を飲まれることを美容の秘訣として述べられたみたいですね。


スキンケアの最後の保湿として、クリームを使ったマッサージをされているようですよ!


また、白湯を飲むことでデトックス効果や体を冷やさない効果などの効果があるそうです!


スキンケアに関してはこちらの商品のような洗顔料から化粧水からクリームまでのワンセットの商品がありますし、

白湯は沸騰させたお湯をぬるくなるまで冷ますだけでできるので簡単につくれるので、

桐谷美玲さんのスキンケアは簡単に真似できそうですよね!


以上、「桐谷美玲の肌が治った理由とは!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。