SSブログ

桐谷美玲 高校 偏差値 [桐谷美玲]

桐谷美玲さんの出身高校は偏差値70!?


女優でモデルの桐谷美玲さんですが、世界でもっとも美しい顔100人に第12位として選出されたり、

ネット上でも話題となっているような非常にスリムなボディを持たれていたりと、

たぐいまれなるビジュアルを武器に大活躍をされていますね!


そんな桐谷美玲さんですが、ネット上では彼女が卒業された高校の偏差値について話題となっているようですね。


桐谷美玲さんは高校1年生のころに「千葉のNo.1美少女」ということで芸能界にデビューされたように、

千葉県の千葉東高校という高校のご出身のようですね。


その千葉東高校ですが、なんと偏差値が70もあるそうですよ!


偏差値70がどれほど凄いのかというと、

偏差値70を数学的にいうと平均である偏差値50から標準偏差2つ分上に位置するだけの学力をもたれていることになります。


我ながら分かりにくい説明ですね笑


これを分かりやすくいいかえると、

確率的には偏差値が70以上の学生さんは学生さん全体の2%強しかいないという非常に稀な存在だといえます。


つまり、高校生の上位2%強に入るほど桐谷美玲さんの学力は高かったといえます。


そのため、高校時代の桐谷美玲さんは「千葉のNo.1美少女」でありつつ、

学力まで千葉でトップクラスの高校生だったといえますね!


まさしく「才色兼備」という言葉がぴったりの方ですよね!


このように、見た目がいいだけでないところが桐谷美玲さんがファンを引き付ける魅力なのではないでしょうか?


以上、「桐谷美玲さんの出身高校は偏差値70!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。