SSブログ

100回泣くこと 桐谷美玲 演技 [桐谷美玲]

100回泣くことの桐谷美玲さんの演技は下手!?


桐谷美玲さんですがモデル業にも女優業にも大忙しですね!


最近の話題では、

女優業においてはドラマだけでなく映画「100回泣くこと」に主演としてご出演されたことは記憶に新しいですよね。


「100回泣くこと」は、話題の桐谷美玲さんのご出演だけでなく、

原作の中村航さんの小説も大ヒットしたことや、

桐谷美玲さんと一緒に主演としてご出演された関ジャニ∞の大倉忠義さんの人気や話題性があったこともあってか、

公開1か月足らずで50万人以上の観客を動員するなど大ヒットをしましたね!


このように、桐谷美玲さんが主演として演技をした映画が大ヒットすることは、

彼女の女優としての人気の高さがうかがえて今後の彼女のキャリアにとっても非常に大きな一歩となったと思われます。


さて、そんな桐谷美玲さんですが、「100回泣くこと」での演技がネット上で話題となっているようですね。


特に、桐谷美玲さんのセリフの読み方が棒読みであったため、

「100回泣くこと」の桐谷美玲は演技が下手だったと2chなどで酷評されているみたいですね・・・。


たしかに、キャリアを積まれた女優さんと比較してしまうと、

桐谷美玲さんの演技はまだまだ下手だと言われてもしかたがない面もあるのかもしれませんね・・・。


ただ、ファンとしては、現在はまだ演技が下手であったとしても、

前向きに発展途上の段階であるととらえて稽古を積んでいくことで、

徐々に演技に磨きをかけていっていただきたいですよね!


今は名俳優といわれるような方々でも、

若いうちは演技が下手だったということは往々にしてあることだと思います。


桐谷美玲さんには、現在の彼女の演技の評判に負けずに、

将来的には大女優として酷評している人たちを見返してもらいたいものですね!


以上、「100回泣くことの桐谷美玲さんの演技は下手!?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。