SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太の関係は? [桐谷美玲]

桐谷美玲さんと桐谷健太さんとの関係とは?

モデル・女優として大活躍中の桐谷美玲さんですが、

桐谷健太さんとの関係についてネットで噂となっているようですね。


そのような噂として、

「桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄妹なの!?」というものや、

「桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキス!?」というものなどがあります。


桐谷美玲さんのファンとしては気になってしまう噂ですので、これらの噂の真相について調査してみましたよ!


桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄妹なのか


こちらの噂ですが、桐谷美玲さんは桐谷健太さんとご兄妹なのでしょうか?


たしかに同じ苗字ですし、二人とも顔立ち(特に目元)が似ているため、この噂が生じたみたいですね。


桐谷美玲 桐谷健太


ただ、実際にはお二人はご兄妹ではないようですね。


ちなみに、桐谷美玲さんは本名は松岡さんとおっしゃる一方、

桐谷健太さんは本名も桐谷とおっしゃるため、ご兄妹ではないといえます。


ひょっとしたら元オリンピック選手の成田童夢さんと今井メロさんのような本当のご兄妹であっても、

苗字が違うという方もみえますので本当はご兄妹なのかもしれませんが・・・笑


桐谷美玲さんと桐谷健太さんのキスとは


こちらの噂は、桐谷美玲さんと男性のキスシーンの画像をみた方々が、

ネット上で相手の男性が桐谷健太さんではないかということで生じた噂であろうと思われます。


この噂については、こちらの記事で詳しく書かせていただきましたので、

相手の男性が桐谷健太さんなのかという点にご興味のある方は是非ご覧ください^^


桐谷美玲さんと桐谷健太さんは以前人気ドラマのガリレオで夫婦役を演じられたことがあったそうなので、

おふたりの関係について考えるようになった方がおおぜいみえるのではないでしょうか?


お二人ともご兄妹ではないにもかかわらずご兄妹ではないかという噂が生じてしまったりしていますが、

このような嘘の情報でも話題になってしまうということはお二人とも非常に人気があるということですよね。


お二人とも今後とも大活躍をされることをお祈りしております!


以上、「桐谷美玲と桐谷健太の関係は?」でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。